コウメ太夫白塗りでワイドナショー出演。事件状況や犯人は?対策も

Sponsored Links




 


コウメ太夫さんが、ワイドショーに出演されていて、ベランダへの不審者侵入侵害について語っていました。

いつものあの白塗り歌舞伎女性の格好で出演していたのですが、「チキショー」ネタなしで、全くの素面で説明されているようでした。白塗りの顔でもわかるくらいちょっとげっそりしていたようで、見ていて少し辛そうでした。途中、機材の変な音もあったようで、色々と変わった放送になりました。

そんなワイドナショーに出演して、事件の内容などをまとめてみたいと思います。

Sponsored Links
 

コウメ太夫、白塗りでワイドなショー出演。当時の事件状況や犯人は?

当時の事件状況の内容としては、

家族と外食後に家に帰ってきたら見知らぬ30〜40代くらいの男がベランダでタバコを吸って座っているという事でした。コウメさんは家に入る前にベランダ側からタバコの煙が見えていたそうで、もしやと思って家に入り、異変に気づきベランダを開けたら、上記の見知らぬ男がいたそうです。

イヤホンをしていたようでベランダを開けても小梅さんに気づかなかったそうで、意を決して「ここは、私の家のベランダだから出て行け」というようなこと注意したら、逆ギレしてきたそうです。鍵をしめてカーテンを締めたのですが、窓ガラスをさらにガンガンと叩いてさらに居座っていたようです。

怖すぎると思ったのは自分だけでしょうか!?芸能人だから狙われて侵入されてのかどうか定かではないのですが、普通に怖い事件だなと思います。


うーん、スタジオでは若干ネタ要素も含めて話していたのですが正直めっちゃ怖い話です。コウメさんの言うところでは、その犯人はベランダもすぐ乗り越えられるという話だったので、イヤホンをしてタバコをしているなんてくつろいでいるよにしか思えないですし、注意しても逆ギレしてその場に居座っているって、いつも入っていたとしか思えないです。

犯人が注意してそのまま居座っていたので、警察に通報したとのことですが、警察が駆けつけた時にはすでにいなくなっていたとのことで、犯人は捕まってないようです。

ということで、犯人はまだ捕まってないようなので、怖いですし、この事件後に小梅さんが引越しを余儀なくされているので、こういう犯人は本当に早く捕まってほしいです。

出演時間は短かったのですが、最後は、今回の事件をいつものように小梅さんのギャグにしていたのですが、いつものようなキレはなくて、結構ダメージを受けていたような気がします。

マンション・アパートの1階での(一人暮らしなど)暮らしは色々と注意が必要だと感じたのでその対策は?

この目次の通り、今回の事件はコウメ太夫さんに起こった一つの出来事と捉えるだけではなく、一人暮らしされる方の教訓として受け止めていた方がいいかと思います。そして、こういう事件をさけるための根本的な対策も書いてみました。

マンションということで、おそらくオートロック昨日はついているかと思いますが、やはり1階への入居についてはそのベランダ部分などを中心に外部からの侵入が容易には出来ないかについては不動産会社だけではなく、下見に行った際は入念に確認するひつゆおがあると感じました。

来年4月から一人暮らしを始める学生の方や社会人、男性女性問わず、この事件のように不法侵入していて、逆ギレするような人が少なからずいるという事を念頭に置いて、対策としては、少し高くても2階以上の賃貸マンション・アパートに入居することがいいかと本当に思います。

何かあってからだと本当に遅いですし、今回の小梅さんのように引越しを検討しないといけない場合は余計に費用がかかってしまうので、こういう事件に巻き込まれないようにする一番の対策としてはそれであれば始めから引越しの必要もないようにセキュリティがしっかりした所を借りることをまずは考えたほうがいいかと思いました。

また、見知らぬ人がベランダや家にいるような気配がした場合は、自分で解決せずに警察にその場で連絡する必要が対策だと感じます。

まとめ

コウメさんは、いつものギャグとともにそのちょっとおかしなキャラがいじられていることも多いのですが、今回の事件は小梅さんに限らず普通に怖い事件です。

今回はコウメさんという知名度がある方だから大々的に取り上がられてニュースなっているのですが、こういう機会に一度考えることも重要かなと思い記事にしました。

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました。

Sponsored Links







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

taka777

takaと申します! 普段は、ごく普通のサラリーマンですが、ブログを通じて何かしらの 情報などを発信してみようと思い、ブログ開設に至りました! 運良く(!?)ブログ読まれた方に何かしらのお役にたてたら幸いです。